ニンテンドー3DSの発売日。

ニンテンドー3DSの発売日が、正式に発表されましたね。
今年の11月に発売になると思われてたのに、
かなり遅めの発売となったのに、驚きました。

ニンテンドー3DSの発売日は、2011年2月26日です!

   

まさかの年末商戦をはずした発売日に、
各業界がどよめいたようです。

なんか、任天堂の株価にも影響が及んだとか・・・・。

任天堂側としても、もっと早くに発売したかったらしいですが、
そうすると絶対に供給が間に合わない!ってことで
発売を延期したようです。

これは消費者のことを思っての措置なんで
感謝すべきなんでしょうね。

・・・けど、あと5カ月も待つのかと思うと残念!

なぜか分かりませんが、今年の11月に発売になる!
って噂が出てましたから、そのつもりだったんですよねw



カテゴリー: [ニンテンドー3DS ニュース]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。