ニンテンドー3DSの予約(ゲオ)

ニンテンドー3DSの予約、ゲオEは「いつから開始」と
正確には発表してないみたいですが、問い合わせをした、
という方の書き込みを見ると、やっぱり1月20日開始のようです。

すでに、予約ボタンこそないもののゲオEのサイトには
ニンテンドー3DSのページがあります。

コスモブラック・アクアブルー、ともに下のページからです。

・ニンテンドー3DS コスモブラック
・ニンテンドー3DS アクアブルー

(ゲオEはゲームの取り扱いをやめました)

ニンテンドー3DSの予約は、すごい競争になると思うので、
当サイトのこのページか、ゲオEのページを
「お気に入り」に入れておくことを、おすすめします。

そうじゃないと、いちいち検索してたら時間かかりますからね。

予約開始したと分かったら、予約開始しました!
という記事を書きますが、それで間に合うかどうかの保証ないし。

万全の体勢で臨みましょうね!

カテゴリー: [ニンテンドー3DS 予約]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。