ニンテンドー3DSの予約(ジョーシン)

ニンテンドー3DSの予約、ジョーシンも1月20日に
予約受付開始となってます。

ただし、1月20日の何時に開始、というのは
まだ発表されてはいません。

多分、朝の9時とか10時になるとは思うんですけど・・・。
訂正:午前9時受付開始と発表されました。

ニンテンドー3DSの予約受付情報ページにリンクしとくので、
それくらいの時間にアクセスしてみてください。

ニンテンドー3DS|ジョーシン

また、ニンテンドー3DSの予約受付と同時に、
ニンテンドー3DSと同時発売のソフトの予約受付も
開始するそうです。

「レイトン教授と奇跡の仮面」なんかがありますね。

ただ、これはAmazonとかでも予約できるので、
そちらと比べてからでも遅くはないですね。

Amazonへのリンクも張っておくので、比較してみてください。

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

ジョーシンで予約する予定の方は、1月20日の朝、
かなり気合を入れて画面の前でスタンバイしてくださいねw



カテゴリー: [ニンテンドー3DS 予約]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。