ニンテンドー3DSの予約(TSUTAYA)

ニンテンドー3DSの予約、TSUTAYA(オンライン)の状況ですが、
どうやら1月20日に予約開始するらしい、ということしか分かりません。

TSUTAYA側が「1月20日に予約受付です」と発表したわけではなく、
あくまでも憶測で、明日だろうと言われてるだけです。

また、TSUTAYAのネットショップである「TSUTAYA online」で、
受付開始するかどうかも、ちょっと分かってませんが、
一応、ニンテンドー3DSの在庫があれば分かるようリンクを張りますね。

ニンテンドー3DS TSUTAYA online icon

ただ、「TSUTAYA online」の注意書きに、こんなことが!

1月20日(木)9:30~15:00の間、システムメンテナンスのため 店頭の在庫状況が確認できません

・・・これは、店頭でニンテンドー3DSの予約受付開始時間が、
午前9時30分ということなんじゃないかな?

在庫確認できた時は、既に遅いかもしれないな。

お近くに、TSUTAYAの実店舗があるという方は、
そちらに9時30分頃に行ってみるのが良いかも知れません。


カテゴリー: [ニンテンドー3DS 予約]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。