ニンテンドー3DS ソフト バイオハザード リベレーションズ発売!

ニンテンドー3DS ソフト バイオハザード リベレーションズが
いよいよ発売になりましたね!

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード リベレーションズ

発売直前に、バイオハザード6の発売が発表されて盛り上がり、
ちょっと霞んだか?って思ったりもしたんだけどw、
2012年はバイオハザード祭りじゃーっ!って感じでもありますね。

だって、発売が今年の年末近いのに、もうバイオハザード6の予約、
殺到してるみたいなんだもん。

バイオハザード6
バイオハザード6

みんな、本当にバイオハザードシリーズが好きなんだなぁw


・・・で、そんなバイオハザード好きさんに忘れられがちって言うか、
「バイオハザードリベレーションズ」と勘違いして買った方が
思ったより多いのが、これw

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

同じ、ニンテンドー3DSソフトのバイオハザードなのに扱いがw

けど、プレイしてみると楽しめたって声が多いソフトでもあります。
3DSで遊ぶと楽しいし、単純だけどスカッとするみたい。

タイムアタック形式っぽいゲームで、ストーリー性はほとんどなく、
それゆえに思ったより楽しめたって感想が多かったのが意外?

グラフィックもかなり綺麗なようで、迫力満点!
ってことで、総合すると楽しめた方が多いみたい。

・・・って、こうやってみると本当にバイオハザード祭りだなぁ。



カテゴリー: [ニンテンドー3DS ソフト]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。