ニンテンドー3DS バイオハザード リベレーションズ発売記念SP

ニンテンドー3DS バイオハザード リベレーションズが
とうとう発売となりました!

フラゲでバイオハザード リベレーションズを入れてた方も、
発売日の今日、手に入れて早速遊んでる方もいますが、
みなさん楽しんでいらっしゃるようで。

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード リベレーションズ

原点回帰jのサバイバルホラー、ということで怖いらしいっすねw

ジルとかクリスのほかに新キャラも登場してたりするし、
バトルに特化した「RAIDモード」もあったりして、楽しみがいっぱい。

このRAIDモードは、通信できるから協力プレイもできるし、と
なんかリベレーションズだけで、色々できそうですね。

拡張スライドパッドにも対応しているので、
据え置きハードでの操作に慣れた方は、これを使うとプレイしやすいかも。


・・・と、盛りだくさんのバイオハザード リベレーションズの発売を記念して、
ニコニコ動画でミッドナイト★バイオハザードSPの生放送が決定!

本日1月26日(木)深夜24:30~26:00の放送予定となってます。

もちろんバイオハザード リベレーションズの生実況プレイありなので、
まだバイオハザード リベレーションズが手元にないけど、動画で見たい!
という方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
 ↓↓↓
【生実況プレイあり】バイオハザード リベレーションズ発売記念『ミッドナイト★バイオハザードSP』

スペシャルトークはともかく、プレゼントは気になるなぁw



カテゴリー: [ニンテンドー3DS ソフト]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。