こびとづかんニンテンドー3DS?

こびとづかんニンテンドー3DSが出るんじゃないか?
と、ちょっとした話題になっていますね。

こびとづかん公式ホームページに突然あらわれた
「こびとづかんニンテンドー3DS」の看板。

これしか情報がないんですよね~。

(追記)
こびとづかんニンテンドー3DSの発売日が分かりました!
2012年7月26日です。

ソフト名は「こびとづかん こびと観察セット」です。

こびとづかん こびと観察セット
こびとづかん こびと観察セット



こびどつかんファンの方は、もうすっごいテンション上がって
ワクワクしていらっしゃるようなんですがw

本当にそれだけしか分かりません。


こびとづかんをご存じない方、こんなキャラが出てますw
この「カクレモモジリ」が人気です。

こびとづかん カクレモモジリ つむつむ
こびとづかん カクレモモジリ つむつむ

もともと絵本だったのが、映像化してますます人気に。
今はこういうグッズやDVDが販売されるようになりました。

お子さんがはまったから買ったのに、親御さんが夢中、
というパターンがとても多いようですw

3DSソフトとして発売されたら、ハマる人多そうですよね~。



カテゴリー: [ニンテンドー3DS ソフト]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。