ニンテンドー3DS マリオは夏に発売!

ニンテンドー3DS マリオの発売予定が
2012年8月だと発表されました!

「Nintendo Direct」第4回は、超人気ソフトの予定が分かって
本当に嬉しいお知らせでしたね~。

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)
MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)


ソフト名は「Newスーパーマリオブラザーズ2」です。

また同梱版とか出るんじゃないかな~と期待してしまうw
やっぱりビッグタイトルですからね~。

マリオの3DS欲しいじゃないですか。

8月発売ってことは、ボーナス商戦に合わせてくるんだろうし、
マリオなら欲しいって人、たくさん居るって!

・・・って、私が力説してもしょうがないんですけどねw

ちょっとマリオ発売の記事を読んで興奮してしまいましたよ。

前の記事でも書きましたが、「とびだせ どうぶつの森」も
発売予定だと分かりましたし、本当に嬉しいお知らせでしたね。



カテゴリー: [ニンテンドー3DS ソフト]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。