NDS ニンテンドー3DS アクアブルーが生産終了。

ニンテンドー3DS アクアブルーが生産終了となります。

3DSの初期カラーであるアクアブルーが手に入らなくなる、
ということですね・・・早いな。

ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー


近日生産終了予定、とだけあるので、いつ終了かが
ハッキリと分からないのですが、アクアブルーをいつか買おう!
と思ってる方は、お早めに買って下さいね。

しかし、初期カラーって普通はなくならないよね?

コバルトブルーが発売されたから、同じ「ブルー」ってことで、
アクアブルーが生産終了になったのだろうか。

それともスタンダードカラーのアイスホワイトが出来たから?

何にせよ突然の生産終了の知らせに驚いてます。
わりと王道の色だったのにな。


カテゴリー: [ニンテンドー3DS 色]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。