とびだせどうぶつの森パック、アマゾンのが安く思えてきた

とびだせどうぶつの森パックの予約、アマゾンで出来ますが、
希望小売価格よりは高いですよね・・・。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)


そうなんですが、今の同梱版どころか、
パッケージ版すら予約できない状況を見ると、

「多少、定価より高くて買えるだけ良いんじゃないか?」

って勘違いしてしまいそうになります。
自分で各店舗を回って確保、とか出来ないので、
「確保料金」と割り切ろうかどうか考えてしまいます。

ちょっと見比べてみたんですが、
オークションで買うより、安そうなんですよ。

とびだせどうぶつの森パック(アマゾン一覧)
とびだせどうぶつの森パック(楽天一覧)
とびだせどうぶつの森パック(Yahooショッピング一覧)
とびだせどうぶつの森パック(ヤフオク一覧)



セブンイレブン・ジョーシン・ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・
ツタヤオンライン・エディオンネットショップ・トイザらスは、
すでに予約受付終了してますしね~。

ここらへんは、実店舗なら予約できるところが、
昨日まではあったんですが、その情報が一気に流れたからな・・・。

とてもじゃないが、今も残ってるとは思えないw

8日ならセブンイレブンとかヤマダ電機で予約できたそうですが、
その情報を見たのが、9日になってからなんですよ。

こまめに実店舗を回るとか出来ないので、
私の選択肢は、

・とびだせどうぶつの森パックを買えるとこで買う
・とびだせどうぶつの森パックを諦める
・とびだせどうぶつの森ソフト単体を買う

この3つになりそうですw

ソフト単体もパッケージ版は売り切れてて、
なかなか手に入りにくいですよね。

パッケージ版も、買える店舗をまとめようかな。

ちょっと探して見つかるようなら、そのままにしますが、
「とびだせどうぶつの森パッケージ版」も、
なかなか買えるとこが、見つかりにくいようなら、
また情報をまとめたいと思います。

その前に、上の3択を真剣に考えねばw
カテゴリー: [ニンテンドー3DS どうぶつの森]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。