とびだせ どうぶつの森の攻略本、アスキー・メディアワークスから発売!

とびだせ どうぶつの森の攻略本が、2012年12月21日に、
アスキー・メディアワークスから発売になります。

予約段階で、ゲーム攻略本の中で1位になってます。

そりゃ、とびだせどうぶつの森が、これだけ売れてたら、
攻略本も同じくらい売れますねw

アスキーメディアワークスから販売される攻略本のタイトルは
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイドです。

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド


まさか、攻略本は売り切れることはないと思うけど、
年始年末に、どうぶつの森を遊び倒そう!
なんて思ってる方は、お早めにどうぞ。

とびだせ どうぶつの森の攻略本としては、
ファミ通とニンドリからも発売予定です。

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)  とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ


これらも2012年12月21日発売予定となってます。

攻略本の解禁は、12月21日と決まってたのかな?
なんにしても、年始年末に遊び倒す用ですね。

アイテムが4000種類もあることに驚愕してますが、
これらをコンプリートするべく、頑張ってくださいw


カテゴリー: [ニンテンドー3DS どうぶつの森]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。