So-net無料ブログ作成
ニンテンドー3DS 色 ブログトップ
前の3件 | -

NDS ニンテンドー3DS アクアブルーが生産終了。

ニンテンドー3DS アクアブルーが生産終了となります。

3DSの初期カラーであるアクアブルーが手に入らなくなる、
ということですね・・・早いな。

ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー


近日生産終了予定、とだけあるので、いつ終了かが
ハッキリと分からないのですが、アクアブルーをいつか買おう!
と思ってる方は、お早めに買って下さいね。

しかし、初期カラーって普通はなくならないよね?

コバルトブルーが発売されたから、同じ「ブルー」ってことで、
アクアブルーが生産終了になったのだろうか。

それともスタンダードカラーのアイスホワイトが出来たから?

何にせよ突然の生産終了の知らせに驚いてます。
わりと王道の色だったのにな。


カテゴリー: [ニンテンドー3DS 色]

ニンテンドー3DSのフレアレッドの予約

ニンテンドー3DSの新色の「フレアレッド」の予約、
なかなか好調のようですね。

私が想像していたのよりも、落ち着いた発色の赤ですね。

ニンテンドー3DS フレアレッド
ニンテンドー3DS フレアレッド

ニンテンドー3DSのカラーは3色だと言いつつも、
アクアブルーとコスモブラックしか発売されてなかったのが、
今になってやっとフレアレッドの登場です。

ニンテンドー3DSの発売当初に比べると予約も落ち着くか?
と思われましたが、現在Amazonでは予約できないんですね。

出品者からの購入、となってるので要注意。

ヤフーショッピングだと多少の割高ではありますが、
まだ適正価格で買えるっぽい。

ニンテンドー3DS フレアレッド

ニンテンドー3DS フレアレッド


毎回、定価以上の価格になってますけれど、
少し落ち着いたら定価になると思われます。

だから、焦らないで、発売日である2011年7月14日以降に
買うようにすれば良いと思いますよ。

アクアブルーとコスモブラックも、今は定価で買えますしね~。



カテゴリー: [ニンテンドー3DS 色]

ニンテンドー3DSのカラーは3色だった!

ニンテンドー3DSのカラーは、全部で3色あるようです。
ブラックとブルーだけじゃなかったんですね~。

   

それぞれ「アクアブルー」と「コスモブラック」なんですが、
この他に、もう1色「レッド」があるようです。

ニンテンドー3DSのカラーは2色!」で思いっきり断言したのに、
思いっきり間違ってたようで・・・ごめんなさい!

ただ、紹介みたいなのでは画像が載ってるんですが、
たまに販売されてるサイトでは、レッドの存在は皆無なんですよね。

Amazonでも予約が始まったんですが、
アクアブルーと、コスモブラックしかありません。

ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

ま、来年の発売なので、予約できなくても不思議じゃないですが、
ブルーとブラックはあるのに、レッドだけないって。

レッドだけ遅れて発売されるんでしょうか?・・・謎だわ。


カテゴリー: [ニンテンドー3DS 色]
前の3件 | - ニンテンドー3DS 色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます