ニンテンドー3DS どうぶつの森の発売日・・・?

ニンテンドー3DS どうぶつの森の発売日が2012年夏、
という記事を日経が出したみたいなんですが・・・。

発売日もさることながら、その内容が衝撃的で。

任天堂がとうとう課金制というパンドラの箱をあけた!
という内容の記事になってるようですね。

ファイアーエムブレム 覚醒が有料配信になり、
その第2弾が、どうぶつの森になるだろう、と。


そりゃね、どうぶつの森は女性ユーザーのキラーソフトだし、
これを課金制にすれば、すごいことになると思う。

でも、さすがに次のステージが課金とかダメでしょう。

せめてアイテムを別に買えるようになるとかくらいで。
・・・でも、基本は子供が遊ぶソフトなのになぁ。

ま、日経ですからねw

公式には、ニンテンドー3DS どうぶつの森の発売日は
未定となったままですし。

公式から情報が出るのを待つほうが良さそうですね。

これが早く「予約できます」状態になれば良いのに。
 ↓↓
どうぶつの森(仮称)



カテゴリー: [ニンテンドー3DS どうぶつの森]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。