ニンテンドー3DS どうぶつの森は2012年秋発売!

ニンテンドー3DS どうぶつの森の発売予定が
2012年秋だということが、正式に発表されました!

これは噂ではなく、任天堂・岩田聡取締役社長の
プレゼンテーション録画「Nintendo Direct」第4回で
発表されたものなので、間違いありませんよ。

ニンテンドー3DS ミスティピンク
ニンテンドー3DS ミスティピンク


ニンテンドー3DS どうぶつの森のタイトルは
とびだせ どうぶつの森です。

いや~、待ちに待った情報がついに出ましたね~。

今まで憶測しかなくって、2012年内には出るだろう、
くらいだったのが、ここまで具体的な情報が出るとは・・・。

私は冬頃かと思ってたので、意外な早さにビックリです。

これで年内はずーっと遊べるんじゃない?
と早くも思ってしまいましたw



カテゴリー: [ニンテンドー3DS どうぶつの森]

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。